*陽柚☆天然赤色王子ラブBLOG*

*Kis-My-Ft2やジャニーズについて語るよww← たまに小説書いたり、リア絵載せるよ☆      カメさんペースで更新CHU...♪←

*とび森.3D Girl H.K 衣装♪

f:id:kis-shizu:20130604173016g:plain

やっほー☆

お久しぶり?wwwです!←

昨日、とび森のマイデザインでみっくんの3D Girl の衣装つくった!

で、それを着てみっくんになりきったのwww

写真とったwww↓

f:id:kis-shizu:20130829152417j:plain

 低クオwww

シャキーン!ww

撮る時にプレイヤーの表情?迷ったんだけど

シャキーン!にしたww

みっくん、やりそうでしょ?www((やんねーよ!!byみっくん(笑)

あとは、FIRE BEAT のみっくんの衣装も作ったよ!

画像は、また載せるよ~☆

 

f:id:kis-shizu:20130105132629g:plain

 

みっくんの「裁判長!おなか空きました!」

始まったね!!!!☆★☆★

私の所ではやんないけど、インターネットでさっき見たよ!!

みっくんかわいすぎでやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!←(笑)

見てない人やばいよ!キュン氏する/////

おすすめだから、見てみて!!

 

f:id:kis-shizu:20130105132629g:plain

 

私ね、けっこう前だけど、かみきったのwwwww

リア写どすえ←wwww

BSだけども・・・ふかないでくだしゃい((キモ&黙←笑

 

 

f:id:kis-shizu:20131007175510j:plain

 

髪ぼっさぼさwwwww

後ろのほうに、さりげにみっくんの切り抜きはってるからね(笑)

本当にBSですね←www

どうして皆あんなに可愛いの~~~(>△<)

BSブス子←wwww

 

f:id:kis-shizu:20130105132629g:plain

 

キスマイの冬のコンサート決まったぁーーーー!!!!!

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅf:id:kis-shizu:20130601172331g:plain

決まった時、飛び回ったよwwwww

うるさい!って怒られたけどwwwww

約束魂ーーーf:id:kis-shizu:20130604181434g:plain

でも、今回は会員のみだから私はいけないんだぁ…((泣

いきたいよ~!!誰かつれていってーーーf:id:kis-shizu:20130604181333g:plain(笑)

でもね、コンサートグッツは買いに行くよ~!!☆

私は京セラの方にいきまーす(笑)

京セラはね電車で1時間半ぐらいでつくよ~www

めっちゃ、近いwwwww

皆は行く?

 

f:id:kis-shizu:20130318193415g:plain

 

みっくんのラジオ「ナニキン」も始まったね~☆

うれしい!!!きゃf:id:kis-shizu:20130318193730g:plain

ニッポン放送だよね!

私ね金曜の7時40分はいつも用事で外にいるから、

聴けないんだ・・・(><)

でも、PCで聴けるからうれしい!!

一回目もPCで聞いたよ~

 

f:id:kis-shizu:20130318193415g:plain

 

では、裁判長!おなか空きました!あ、間違えました。終わります!!

byみっくん←(笑)

じゃ、おわるんるん☆

 

f:id:kis-shizu:20130415174457j:plain